矛盾を突きつけろ

◇さくらちゃんがアメリカで心臓移植を受けられるよう応援してください ◇死ぬ死ぬ詐欺 まとめwiki 今すぐ土地と家財を売り払って、それでも足りないならNHKの共済から借り入れれば手術代その他に余裕で届きそうなのですが。 不死身のサイボーグ化するために60…

まわるまわる

◇パチスロ快盗天使ツインエンジェル 解説ムービー ついにここまで来たか。 PS2移植を待って中古で買うのが妥当かと。

大炎上

◇PSUは大変なことになっている ネトゲのオープン初日にしろ新規システムのカットオーバーにしろ、何かしらのトラブルは絶対に起きます。 その辺を差っ引いても目に余る惨状。悪い運営会社ランキングの堂々一位に君臨しました。 ああ買わなくて良かった。 *…

いろんな意味で期待作

◇吸血鬼伝奇ビジュアルアドベンチャーゲーム 月の記憶 ものすごく何かに酷似しているような気がしますが、おそらく何かの間違いでしょう。 しばらく経ったら404になっていると思います。

メモメモ

◇吉田勝久

こっちも八百長

◇再掲 協栄ボクシングジム掲示板 書き込み停止中にも関わらず、擁護発言がどんどん増えてゆきます。 ある程度は批判も混ぜないと自作自演がバレバレですよっと。

お前ならやれるはず

長いこと放置でこのまま雲散霧消させてしまうかと思いつつ、さりげなく更新。 HGノワールとか599円バイクとかのネタはあったんですけどね。 さて。 ◇WHF事務局より大切なお知らせ WHFでは、以下の方の入場を一切お断りいたします。 理由:主催者及び参加…

ソウルメタルにカビがっ!

◇イクイップ&プロップVol.4 魔戒騎士ガロ(大河Ver.)&魔導馬 轟天&魔導刻」 久々の大物玩具です。 ミドリゴケだの青カビだのと、随所で評判の悪い大河牙狼ですが。 轟天に乗せずに単体で飾ると、これはこれでいいものです。 そしてVol.1の鋼牙牙狼を騎乗。…

コンプリート

◇カバヤ食玩 デュエルナイツより シルバーナイト デュエルナイツフル可動改造シリーズ 最終回。 これとユニコーンはメインカラーが成型色ではなく、全塗装されています。 そのためなのか素材が特に柔らかく、関節部を補強してもすぐにダメになる傾向が。 と…

灼熱の火を放て!

◇The trueth of the China's Rocket 村一つが丸々消滅した支那蓄ロケット長征3号の記録。 生き残った村人も口封じのために皆殺しにされたとかされなかったとか。 著作権やら何やらでYouTubeからいろいろ削除されているようですが、こういう資料価値の高い物…

コンプ目前

◇カバヤ食玩 デュエルナイツより レッドナイト デュエルナイツフル可動改造シリーズ その4。 先に改造したブルーナイトのリデコなので、基本工作はそのまま踏襲。 強度的に問題のあった肘の軸位置を見直し、ついでに足首回りの可動範囲を多めに取ってます。…

残り2体

◇カバヤ食玩 デュエルナイツより レッドホーク ◇同 シルバーユニコーン 新機軸ビーズジョイントにより、改造コストが恐ろしく下がりました。 四肢と頭部の接続部を統一してあるので、ある程度は組み替えも可能。

子供に渡すな

◇カバヤ食玩 デュエルナイツ (カバヤのなげやりな商品案内) どうにかこの2種のみ発見。おのれお子達め。 異機種合体はすっぱりと諦めて、ブルーナイトは全身フル可動のアクションフィギュア化してみました。 レッドホークは俺変形で飛翔改と自走改に。そ…

終わらない明日へ

◇山陰ケーブルビジョンまとめwiki 外堀がどんどん埋まっていく中、全部嘘さそんなもんさ夏の女は幻〜♪ とバックレを決め込んだ渡部。 会社ぐるみで隠蔽工作に躍起です。 RMTで脱税の線は真実ならどうやっても逃げられないので、大人しく追徴&延滞税&重加算…

まつられるもの

◇山陰ケーブルビジョンに関するまとめサイト ブログでp2pユーザーを批判 p2pに関する問い合わせがあるとハイテク犯罪課へ連絡をいれていた模様 しかし自信もp2pの利用をほのめかしていた ↓ スレが立ちブログのカウンターが勢いを増す ↓ 祭られてる事に気付き…

いいセンスだ

◇nProでBOTが動かなくなったミジンコ YouTubeより特選動画を。

地球がリングだ!

◇新スネオ役で有名な声優の関智一さんが朝鮮人のターゲットに 最後に謝罪文っぽい物が出てますが、よく読むと関氏は全く関わっておらず、署名もありません。 さすがネオジャパンのガンダムファイター。

ありがとうバンダイ栃木発送センター

◇イクイップ&プロップVol.2 ガロ 烈火炎装牙狼&魔導火 数奇な巡り合わせの結果、社長の左腕丸々と牙狼の左平手その他予備パーツが手に入りました。 当然ながら正規の手続きを踏み、かつ送料含めて全て無償で。 なので左手のザルバさんを烈火炎装モードの緑…

もっと赤い、血の色だ

◇レイキャシール&ヒューキャスト完成 偽日本人が偽札を使って大騒ぎになった、先日のWHF神戸23で買った念願の赤です。 左のレイキャシールの赤は特に鮮やかで、下手にスミ入れしてにじんだりするといけないので一切手を入れてません。 今回からつや消しにな…

Liteの立場なし

◇Liteでは無い 普通のDSで 輝度調整が可能に? 新型最大のアドバンテージである輝度調整が、実は後期生産型の旧型機にこっそり搭載されています。 少なくともLite発売後に生産されたロットなら当たりを引けるのでは。

ゆーけー風のごとくー♪

◇イクイップ&プロップVol.1 ガロ 牙狼&魔導輪ザルバ 発売当初は、よく知らないけどすこぶる評判のいいS.I.C風玩具ぐらいにしか思ってなかったのですが。 TV本編を全話まとめて視聴し終える頃にはすっかり虜に。 折しも先月末の再販分がまだ残っているのを発…

俺とお前でダブルアクエリオンだからな

◇DX超合金 創聖合体アクエリオン&強行型アクエリオン 説明書通りの3形態に合体させるだけで半日、強行型に至っては形態追加で更に遊べる素敵玩具です。 神話型のほうはヨドバシのナイトセールで送料無料の一万円かつ13%還元。 さまざまな俺合体がTOYUP3…

連続企画その2

◇ロボコップトリロジーより ロボコップMk2 ケイン 監督が変わってイメージ一新、駄作微妙な評価のロボコップ2。 CGを使わず、人形を用いた味わいのある動きが魅力満載のMk2です。 可動化にあたっては、膝から下は足首の回転のみ。 脚部の材質が塩ビではなく…

連続企画その1

◇ロボコップトリロジーより ED-209 階段から転げ落ちる・マンホールに足がはまって抜けなくなるなど、血も凍る恐怖の象徴ED-209。 本来は膝関節は曲がらず、基部がレール内をスライドする機構なのですが技術が足らないのでお手軽にボールジョイント化。 足の…

ローブローってなんですか

◇協栄ボクシングジム掲示板 チンコパンチで八百長勝ちした亀田を称える、縦読みや斜め読みが巧妙に隠されてます。 *** 追記 *** 削除されたのでキャッシュから引き上げた物を置いときます。

ヤフオクで転売してウハウハ人生よー

◇赤ちゃんも先頭でゲット!? 「ニンテンドーDS Lite」発売! 問題点: 赤ちゃんも行列の一人とカウントしてDSLiteを売ったビックカメラ 写真のキャプで「いや、身内が使うんだ」とか言い訳してやがりますが、それならそいつを並ばせるべきです。 お一人様一個…

強化新型

◇ラグナロクオンラインTFCより ♀ノービス Spec2 今年最初に手がけた♀ノービスの改修に失敗したので、ダブリから新しく作り直しました。 今回は関節部を大幅に見直し、差し替え部品によりお座りも可能です。

金色の破壊神

◇ファイナルファンタジーXIをアンインストールする際のご注意 ・パッチ当て中に回線が切れるなどで中断される ・再インストールのため、一度ゲームを削除しないといけない ・ランチャーから削除を実行。DLLの削除確認で「はい」を選んでしまうと・・・ 「はい」…

おばあちゃんは言ってた

◇天道語録

真性バカ降臨

◇ムラ社会が生んだ悲劇 要約すると、 ・滋賀の2児殺害犯・鄭永善は悪くない ・悪いのは鄭永善を差別した(に違いない)、被害児童の親たち ・なので殺されて当然、自業自得 久しぶりに突き抜けたバカを見ました。本人特定と吊るし上げを期待します。