2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

強化新型

◇ラグナロクオンラインTFCより ♀ノービス Spec2 今年最初に手がけた♀ノービスの改修に失敗したので、ダブリから新しく作り直しました。 今回は関節部を大幅に見直し、差し替え部品によりお座りも可能です。

金色の破壊神

◇ファイナルファンタジーXIをアンインストールする際のご注意 ・パッチ当て中に回線が切れるなどで中断される ・再インストールのため、一度ゲームを削除しないといけない ・ランチャーから削除を実行。DLLの削除確認で「はい」を選んでしまうと・・・ 「はい」…

おばあちゃんは言ってた

◇天道語録

真性バカ降臨

◇ムラ社会が生んだ悲劇 要約すると、 ・滋賀の2児殺害犯・鄭永善は悪くない ・悪いのは鄭永善を差別した(に違いない)、被害児童の親たち ・なので殺されて当然、自業自得 久しぶりに突き抜けたバカを見ました。本人特定と吊るし上げを期待します。

騙されるな

◇園児2人刺され死亡、別の園児の母逮捕 滋賀・長浜(朝日) ◇殺人:5歳の2人刺され死亡、別の母親を逮捕 滋賀(毎日) ◇男女の園児2人殺害、同級生の母親逮捕…滋賀(読売) いずれも犯人を「谷口充恵容疑者」と報道。 ◇2園児刺され死亡、別の園児の母親…

どっこい生きてる

◇イラク人質自作自演事件の今井氏が批判・中傷の手紙を公開 ◇上記ブログからリンクされているはずの公開場。炎上中で閲覧不可。 DickSucker高遠・劣化ウランフェチ今井・その他1名からなるイラク3馬鹿。 両親揃って共○党員の赤い家族で育ったウラン今井の…

戦闘開始

◇C21 オープンβテストは今日から わが家のPC用ゲームパッドはWin95時代のサイドワインダーなのでボタンが足りません。 もうちょっと様子見。