2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

提灯記事

◇ファーストしか認めないとか言う前にまずやってみろ 記事ではスルーされている問題点: ・プレイモードはCOM戦と対戦のみ。ミッション等のオリジナル要素は皆無。 ・DESTINYからの機体は序盤に出た数種。中盤から終盤にかけての機体は未収録。 ・上記をフォ…

嘘だッ! その2

◇韓国人の彼と結婚したい! 改め韓国人の彼と結婚しました♪ ◇外国人妻10人中8人 「韓国人とは2度と結婚したくない」 韓国人男性と結婚した外国人女性を対象にアンケート調査を実施した結果、 32%が夫から暴力を受けた経験があると答えたことが分かった。 …

嘘だッ!

◇野性子猫愛護協会(ノラの方舟) 保健所送りになる子猫を保護して、貰い手を探す活動が主な団体を装っています。 テレ朝の特集でその実態が暴露されました。 京都の繁華街で数箇所に展開。子猫を並べ、募金している。 スタッフ(これも怪しい)の飲食代は集ま…

君は信じるかい それとも笑うかい

◇青箱バラ撒きBOTer"りりい"最期の言葉(BOTNEWS) まとめ: ・BOT使用者であり配布者でもある「りりい」が難病で入院して死亡 ・その友人がブログとROのIDを譲り受けて事後報告/彼の遺志を代筆 ・お祭り まー九分九厘ネタだと思います。出来過ぎ。 ◇"動物の餌…

そろいぶみ

◇完成! (詳細はこちら) 欠品と不良品の交換が週末に届いたので、一気に組み上げました。 オレンジはシャレにならない失敗と、取り返しのつかない失敗が山盛りです。 初心忘るべからず。

ポート警告

◇植田佳奈ブログ11/10に不可解な記述 (スクリーンショット) やっとこさ、FateのゲームをGET!!! さっき、ダウンロード終わったよ〜。 アニメ版Fateで遠坂凛の声を当てられる植田佳奈女史のブログです。 Fateはパッケージ販売のみで、ネット販売/…

明日が見えない

◇バラバラに砕け散った左肩甲骨 関節がゆるくなってきたのでネジを締め直し、肩を上げようとしたところ音も無く真っ二つに。 接着時の補強で仕込んだ真鍮線の角度を直そうとして、更に別の箇所がぽっきり断裂。 もうだめぽ

おあずけ

レイキャシールの組み立てが中座しました。 看過できない気泡があったり、武器セットの部品が欠品していたりでサポート依頼の返答待ちです。 湯口を落とすと出てくるので、どんな厳しいチェックでも発見できないのは納得なのですが。 それにしても去年買った…

営業再開

興味深いタレコミを頂きました。 ◇tomooこと植木共○、ヤフオクでBOTを無料配布(自然派サイト植木共生とは無関係) ファイルのリンク先から、友人の深山氏も協力していると見受けられます。 ツール本体の売り上げやRMTでの現金収入を目的とした、いわゆる割…

久々に

ズバリ言うわよ!

◇東京モーターショー2005の出展モデルあれこれ(2輪のみ) ・HONDA編 とりたてて何もなしというか、今回は他社がいろんな意味でぶっ飛んでいるのでさくっと流します。 ・YAMAHA編 出展モデル→DEINONYCHUSが注目機です。 ボタン一つでフレームが変形し、車高…

まず一体

◇ヒューキャスト完成 (全身はこちら) 付属の剣が成型不良だったので、大統領から刀を拝借。