2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フル装備には4冊必要

◇アドバンスド・ヘイズル フルドド装着状態 とりあえずはパチ組みで状態を見ます。 最もバランスのいい第2形態には付録2セット分のパーツが必要。 雑誌は毎月買ってるけど付録には興味ないという貴方、ぜひ500円ぐらいで譲ってください。 きっちり塗装…

KILLING FIELD

◇MGSオンライン始めました こっちのオンラインの経験値2倍キャンペーンそっちのけ。 が、プレステ対応キーボードもマイクセットも無いので会話はかなり不自由。 この状態では戦術を組み立てないといけないチーム戦やフラッグ戦は難しすぎます。 そこで自分が…

サイコッパゥワーとかムエッタイとか

◇武神流忍者2Pカラーvsソドムっぽい人 ◇動かしてみたり 二本抜き手の手首パーツを付けて、あと膝を曲がるようにしてくれていれば、なんちゃってスーパーコンボも可能でした。 ともあれ600円でここまで動くのは素晴らしいです。

海ゆかば

◇連斬模型シリーズ 男たちの大和/YAMATO ブリスター付きのトイザらス限定セットにもそそられましたが、量販店で未開封のを見かけたので1列だけ購入しました。 中身は捷一号。対空兵装満載の天一号は出ませんでした。残念。 アンテナをへし折ったり機銃を無…

死亡確認!

◇Xbox360:「HD」規格の次世代DVD採用機発売へ 発売日からわずか5日で後継機が発表されました。 現行機はHDMI未搭載のため、後付けでドライブ交換も不可能。 初期不良どころか初期未完成です。本当にありがとうございました。

女房を質に入れてでも買わないと!

◇Xbox360発売日のもすぬごい行列 ◇同 発売開始5分前は長蛇の列 ◇最後尾はここです。慌てずに並んでください 参考:ToHeart2 XRATED 発売日深夜販売の行列その1 その2

何事もなかったように再開

◇大阪のノラ猫が殺されようとしています マンセー意見で埋め尽くされているコメント欄のからくり: 餌をやらないようにすれば自然と野良猫の数は減るんじゃないかと突っ込んだところ、あっさり削除されました。 ◇細木数子の真実 年末年始、TVでこいつを見る…