2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

百万の敵も止められはしない

◇今日も今日とてラグナロク。追い込み真っ最中です。 が、最大効率が出せる狩り場に延々と篭っていると、しまいには30分で飽きてきます。 そこでBGMを別途用意して気分転換。 カゲキにオサレなKOTOKOサウンドなど。 プリブラとプリブレをエンドレスで。←18…

続・アホの毛唐を以下略

・安全なIEは、XPへの有料アップグレードで 要約すると、「旧バージョンは欠陥品で、修正もしません。最新版は別途に金払って買いなおしてください」と言ってます。 原因不明の文字化けバグとか報告されている素晴らしいSP2は本日から自動ダウンロード開始で…

アホの毛唐を叩いて砕く

・MSのセキュリティ・パッチを3日早く入手できる会員制度が明らかに 米Microsoftの話ですが、会員でない中小企業や一般ユーザは3日お預けになります。 自社のOSやアプリの穴埋めは最優先で行われて当然かと思えば、毛唐共はそれさえも金儲けのネタにし…

「任務はなんなんだ?」「サルだ」

・メタルギアソリッド3 発売日は12月16日 ようやく発売日が決まったのでさあ予約予約ーっとヨドバシに電話で確認したところ、早々に終了してましてDIEピンチ。(9月25日時点) あんたこないだ発売日が正式に決まってからでないと予約は始まりませーんって言っ…

もうやだ、この半島

・韓国実習生の実態 最低を通り越して最悪です。 考え直すなら早いほうがいいですよ。 ・金正男 北京に現れる 後継者争奪戦に負けてヒマになったのでしょうか。 参考:3年前に日本にシスプリグッズを買いに来た時の必死な正男

秋なのに苺祭り

・苺きんたま 仮まとめサイト 感染するとPC名、ユーザ名、デスクトップのキャプチャ画像を画像掲示板に自動で投稿されてしまいます。 このヴィルス、ファイル名をROの不正ツールに変更した物が大量拡散した模様で、こちらと次スレに報告が続々と寄せられて…

動物虐待はいけないと思います

・ミニモニ。の精神受け継ぐ4匹犬…その名も「いぬモニ。」 企画を考案した人、それを通した人、いずれ劣らぬ既知外ですな。 ・犬専用デジカメ 犬が使うのではなく、犬を使う次世代盗撮デバイスの誕生です。 ・「ヨン様」韓国ツアーで“レイプ強盗”続発! こ…

これが逆境だっ!

・映画「逆境ナイン」の撮影順調 >映画化は半信半疑だったが ええ、何かの間違いだと思ってました。 ・Microsoft、SP2のダウンロードを強化へ 相変わらず根拠のない自信です。 でもアンタ、早々にこんなバグ出してますからっ!残念っ! IBMにも見放されてま…

昨日の続き

今回はヤフオクへのリンクが多目で、かつユーザ認証を要求される場合があるかも知れません。 hotmailで適当な捨て垢を取って、認証を済ませて頂くことをおすすめします。 ・ヤフオクのすごい人 改造ピンキー編 先日の続きです。まずは出品一覧を。 ピンキー…

ぽこすろ初の前後編

・ピンキーストリート プリースト カスタムピンキーストリート ピンキーストリートの女の子をカスタムしてみました ラグナロクオンラインのプリーストを意識して作って見ました 他のピンキーの娘の頭部をつけかえることもできます カスタマイズ品ですので、…

連休でネタ不足

・Fate ボトルキャップフィギュアコレクション Part2 Part1が破滅的な出来でしたが、全く進歩していません。 適当に出しときゃいいだろうって魂胆が見え見え。

救世主降臨

・世界経済共同体党 WEBページ 唯一神である又吉イエス氏の公式HP。 ブックマークしないと地獄の業火に焼かれます。

マツダの技術力はァァァ

・【トランスフォーマー RX-8】宣言、実物大を作る!! エイプリルフールはとっくに終わってますが。 そもそも立体パズルのような変形機構を持つバイナルテックを、誰がどうやって変形させるのでしょう。 ・高性能Uロックはボールペンで開けられる! 自称世界…

まーだまだ行くよー

・ラグナロ娘 蔵野ありさ 行動まとめサイト ミハル、俺はもう悲しまないぜ。 お前みたいな子を増やさせない為に、癌と癌娘を叩く。徹底的にな! ちなみに上記まとめサイトからリンクされている蔵野ありさのサイトですが、やたらと小窓が開いたりなぜかMSN…

そういえば長いこと食してません

・すき家、全店で牛丼復活 競合他社に先駆けての復活。2割ちょっと値上げですが。 ・ひぐらしのなく頃に 第二部「綿流し編」進行中。 序盤の日常パートを抜けて、いよいよ事件が起こるあたりに突入。 えー、伝奇物だと思ったら猟奇物の一面が出てきました。…

殿中でござる!

・仮面ライダー忠臣蔵 赤穂浪士と殺陣を繰り広げるためなのか、初手からギャレンがハブられてます。 ・ひぐらしのなく頃に 第一部「鬼隠し編」終了。 第二部「綿流し編」開始。 まだ推理を進めるには材料が足らない感じですが。考えろ考えろ。

(゜∀゜)ラヴィ!!

・(゜∀゜)ラヴィ!!まとめサイト セガ御乱心の期待作、きみのためなら死ねる。 公開された曲のインパクトが絶大でした。 特にYogatori / ヨガ鳥様のフラッシュがおすすめ。 ・新・アンパンマン R指定。子供が見たら泣いて恐がります。 ・わたしのオーケスト…

何者なんだ、おまえは!?

・『ラグナロクオンライン』サウンドトラック 500枚セット ヤフオクで発見しました。 参考までに、このROのサントラはゴミ以下の代物でして。 ゲームソフト内に格納されている低音質のMP3をマスターに、更に劣化させて収録されています。 無料でダウン…

今度はプライズだ!

・タイトー ピンキーアミューズ スペースインベーダーVer. クレーンゲームの類で景品になるようです。 交換用ボディこそ入ってませんが、現在は入手困難な4番と5番に注目。

ここにあるものは誹謗?捏造?

・ラグナロクオンライン イメージキャラ蔵野ありさの不正ツール使用疑惑に対する回答 念のためミラー 8月30日の当日記で取り上げた不正ツール使用疑惑ですが、無実を主張する回答がなされました。 ではこのフラッシュを検証してみましょう。 ①そもそもな…

辛味噌! 辛味噌!

・劇場版 仮面ライダー剣はカプコンが生んだメガヒット・ゲーム「バイオハザード」の映画化第2弾 リンク先が訂正されるかも知れませんのでミラーを見てください。 前半と後半で記事がごちゃまぜになっているだけかと思うと、 >ミラ・ジョヴォヴィッチ演じ…

さーだーめーとあーれーばー♪

・バンダイビジュアル、「装甲騎兵ボトムズ」のDVD-BOXを発売 −TVシリーズとOVAを全話収録。20枚組みで10万5,000円 関連情報: やまと 1/12 スコープドッグと中の人 ・〜さざなみ壊変〜様のメイド居酒屋レポート メイドさんが料理を運んできてくれるだけでは…

知っているのか雷電!

・民明書房大全 遅ればせながら購入してきました。 ・ありがとう Me 1回目はクリックなしでしんみり。 2回目からはクリックチャンスで雰囲気ががらりと変わります。 ・藤岡弘、探検シリーズ第5弾 アマゾン奥地6000キロ 悪魔の化身・吸血コウモリを捕…

随分とはっちゃけました

・仮面ライダー剣 カテゴリーKは鋼鉄天使くるみPoaPureのご主人様 テレ朝公式サイトより、ストーリー→31話をチェック。 中の人にとっては封印したい黒歴史かもしれない寸止めエロドラマでしたが、無事に引き篭もり状態から救われたようです。 ・Microsoft…

守るべきモノはなに?

昨日の地震ですが、玩具とか模型とか…様をはじめ、トイ&フィギュア系のサイトで被害報告がなされています。 火元の確認後、揺れが治まるまでおもちゃ棚の死守に努めた結果、HGUCデンドロビウムが最上段から横倒しになりそうでしたが、奇跡的に当方は被害ゼ…

どうあがいても、偽物

・アメリカで売ってるピンキーっぽい何か 見たまんま、Pinky:st.のパチもんです。ヤフオクに出ています。 装備品が充実していたり、頭部の接続がボディ側に軸を設けたボールジョイント式になっていたりと、本家にない改良が施されています。 イラストと実物…

期待の新作

・Peace@Pieces(←リンク先は18禁につき注意) 「ピース・ア・ピーシーズ」と発音するそうです。 決してスピーシーズではありません。 いとうのいぢ女史のキャラで学園ラブコメというストライクゾーン直撃の本作。 お好きな人にはたまらない逸…

こんなパッチいらない

・マイクロソフト、Windows XP SP2へのアップデートを無効化する方法を公開 現在はwindows updateにアクセスすると、頼んでもいないのにSP2を当てようとしてくれやがります。 ろくすっぽ動作検証もされていない爆弾パッチなんて恐くて当てられないけど、他の…

それはひょっとしてギャグで言ってるのか?

・まんだらけ 企業ぐるみでワンフェス限定品を転売 2004/09/05追加 上記URLはこっそり削除されてしまいましたので、ミラーを用意しました ワンダーフェスティバル2004で販売された少数限定品の数々が、まんだらけ渋谷店で販売されています。 問題点1: …

いつもの雑記サイド

・VS4の改造をもう少し進めます。 1.こどもシスターのパイルバンカーが天地逆になっていたのでグリップ部を手直し。 よつばのフィギュア板に晒してみました。 2.制服リリスの縞ぱむを剥がして、透けぱむに超進化。 納得できる透け具合になるまで調色→塗…