2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まつりのあと

一昨日に発したtomoo関連で、またカウンタが加速しました。 ネトゲサロンのBOTスレや他のBOTサイトにもリンクが張られたので、荒らしが不安でしたが一件もありません。 どうやら彼は同じBOTTERからも蛇蝎のごとく嫌われているようです。Amen. ◇韓国版 電脳警…

tomooの逆襲

◇tomooこと植木○生から脅迫が届く(自然派サイト植木共生とは無関係) tomoo 『こんにちは。RO@BOT管理者ことtomooです。検索をかけてみたら こちらのサイトにたどり着く事ができました。 すぐにこういった批評中傷のページは即刻削除願います。 5/20日にな…

あっ間違えた

◇日本人と間違え?北京で比人父娘が殺害・香港紙報道 先月の反日デモでの悲劇です。 報道に載らないだけで、実際のところは日本人も殺されているのでは。 表向きは交通事故などの扱いで。

お前にこの世で最高の痛みをやろう

◇蜂25万匹を全身につけて「独島は韓国領」 朗読 さすが韓国。コブラ部隊を投入して来やがりました。 最後は「ペイーン!」って叫んで自爆してください。

ワイルドギース

◇「まさかイラクに…」 ネット写真、家族確認 「邦人拘束」 ◇<邦人拘束>「どんな使命感が…」斎藤さんの弟が会見 どっかのしゃぶり姫と職業軍人とでは、残された家族の覚悟が違いすぎるので上記のような気丈かつ責任感溢れる会見になります。 あの3バカが引…

とーりーびーあー

◇yahoo中国で「民主化」を検索すると・・・ 検索結果が出ずにDNSエラーになり、 二度とyahoo中国に繋がらなくなる。 キャッシュ全削除、クッキーOFFでも無理。 そして今後は中国当局の監視対象になるかも。

こいつらはもう駄目だ

◇告発 非人間的な中国人は赤ん坊を食べる かなりショッキングな画像があるので、覚悟を決めてからどうぞ。 あの民族は早急に根絶しないと。

どんな正義をかざしても

◇荒れるJR西会見場/取材陣にも厳しい目 俺格好eeeeee!なチンピラ記者はもう見飽きました。

どうせ買わないくせに

◇マイクロソフトの抱き合わせ販売、韓国も制裁へ・現地紙 違法コピー比率が90%を超える無法国家が何か寝言をたれてます。

その手は食わない

◇中国がパンダ贈呈を発表 台湾側の懐柔狙う ◇台湾総統、パンダ受け取りに否定的…国内取引扱い警戒 かつての日本が食いついた餌ですが、台湾は理性的です。 見た目は普通のパンダでも、中身は破壊工作員が入っているかも知れませんから。

世界ふしぎ発見

◇「竹島を韓国領土と表記」日本植民地時代の教科書発見 当時は併合により「韓国」は存在せず、日本国領土の朝鮮地方という扱いでした。 初手からダウトなレベルの低い捏造です。

QUICK DRAW

◇無灯火自転車に職質、胸ぐらつかまれ発砲…男性重傷 ◇発砲の巡査部長を本格聴取 家族は矛盾を指摘 ◇証言に食い違い 警官の発砲は2mの至近距離から いくつか気になる点を。 ・この撃たれた男の氏名が報道されない。 ・25時過ぎの夜更けに無灯火で自転車漕…

親日派は皆殺しのはず

◇盧大統領「韓日日韓は共同運命体」 どの面下げてこんな寝言が吐けるのか正気を疑います。 んじゃとっとと竹島から出てけ。