2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インビジブル・アタッカー

いや、どこの誰かはわかっているのですが。ねぇtomooこと植木共○? (自然派サイト植木共生とは無関係) 先日のアクセス粘着ログを見ると、朝の4時47分に数回。 夜も明け切らないうちからネット三昧のようです。 18時23分から32分に渡って数回。帰宅するなり…

禁じられた言葉

はてなスタッフの○○と申します。 平素より弊社サービスをご利用いただきまして、有難うございます。id:Ocelot様にご利用いただいているはてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/Ocelot/につきまして、「一般私人の氏名が記載されているのではないか」とのご連…

tomoo総集編

今日は趣向を変えて、未だに当日記への粘着を止めないRO@BOT管理者tomooこと植木共○に関する総括と、数回に渡って行われたtomoo祭りの紹介をいたします。 (自然派サイト植木共生とは無関係) Q.tomooって何? A.BOT配布/販売サイト「RO@BOT」の管理者。…

スタート・アゲイン

1ヶ月ちょっとの公開停止でしたが、ようやく再開の運びとなりました。 なんでこんなに時間がかかったのか、はてな管理の常軌を疑う対応とか、そのうちネタにします。 まずはリハビリ代わりに、注目したいサイト様の紹介などを。 ◇BOTNEWS〜ボットニュース〜…