2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供に渡すな

◇カバヤ食玩 デュエルナイツ (カバヤのなげやりな商品案内) どうにかこの2種のみ発見。おのれお子達め。 異機種合体はすっぱりと諦めて、ブルーナイトは全身フル可動のアクションフィギュア化してみました。 レッドホークは俺変形で飛翔改と自走改に。そ…

終わらない明日へ

◇山陰ケーブルビジョンまとめwiki 外堀がどんどん埋まっていく中、全部嘘さそんなもんさ夏の女は幻〜♪ とバックレを決め込んだ渡部。 会社ぐるみで隠蔽工作に躍起です。 RMTで脱税の線は真実ならどうやっても逃げられないので、大人しく追徴&延滞税&重加算…

まつられるもの

◇山陰ケーブルビジョンに関するまとめサイト ブログでp2pユーザーを批判 p2pに関する問い合わせがあるとハイテク犯罪課へ連絡をいれていた模様 しかし自信もp2pの利用をほのめかしていた ↓ スレが立ちブログのカウンターが勢いを増す ↓ 祭られてる事に気付き…

いいセンスだ

◇nProでBOTが動かなくなったミジンコ YouTubeより特選動画を。

地球がリングだ!

◇新スネオ役で有名な声優の関智一さんが朝鮮人のターゲットに 最後に謝罪文っぽい物が出てますが、よく読むと関氏は全く関わっておらず、署名もありません。 さすがネオジャパンのガンダムファイター。

ありがとうバンダイ栃木発送センター

◇イクイップ&プロップVol.2 ガロ 烈火炎装牙狼&魔導火 数奇な巡り合わせの結果、社長の左腕丸々と牙狼の左平手その他予備パーツが手に入りました。 当然ながら正規の手続きを踏み、かつ送料含めて全て無償で。 なので左手のザルバさんを烈火炎装モードの緑…

もっと赤い、血の色だ

◇レイキャシール&ヒューキャスト完成 偽日本人が偽札を使って大騒ぎになった、先日のWHF神戸23で買った念願の赤です。 左のレイキャシールの赤は特に鮮やかで、下手にスミ入れしてにじんだりするといけないので一切手を入れてません。 今回からつや消しにな…