ワイルドギース


 ◇「まさかイラクに…」 ネット写真、家族確認 「邦人拘束」
 ◇<邦人拘束>「どんな使命感が…」斎藤さんの弟が会見
 どっかのしゃぶり姫と職業軍人とでは、残された家族の覚悟が違いすぎるので上記のような気丈かつ責任感溢れる会見になります。
 あの3バカが引き合いに出されるのは、人質の斎藤氏に対する最大限の侮辱だと思いますが。
 上の記事では3バカの一人、高遠菜穂子がしたり顔で「自分は丸腰の民間人だから助かったけどー」などとコメント。
 NGOの支援物資を横流しして、それを餌にガキのdickをsuckしてたお前は黙ってろ。

参考資料:
ボランティアの対象が少年だけで、女性には一切奉仕をしない高遠菜穂子

“特定の顔立ち”の少年達に囲まれて満面の笑み
http://www.hiropress.net/contents/archive/takato-kimura2.jpg
http://www.hiropress.net/contents/archive/takato-kimura.jpg
http://www.tolio.jp/Iraq-nishiku/index.html

高遠『日本に戻りたくない』

高遠妹の会見での解説
2004年4月14日 イラク日本人人質家族記者会見(2004年4月14日・外国特派員協会
http://www.videonews.com/asx/fccj/041404_hostagefamily.asx

内容:
高遠妹「15〜16歳のストリートチルドレンの少年達に就職や〜」
通訳「children なんたらかんたら boys and girls なんたらかんたら」
高遠妹「今男の子と女の子と紹介しました?男の子だけです」