ぽこすろ初の前後編

再登場


ピンキーストリート プリースト
  カスタムピンキーストリート
  ピンキーストリートの女の子をカスタムしてみました
  ラグナロクオンラインのプリーストを意識して作って見ました
  他のピンキーの娘の頭部をつけかえることもできます
  カスタマイズ品ですので、とても貴重です
 
 ヤフオクで話題のアレです。解決編は明日に続きます。
 
1位は「いただきます」 孫の代まで残したい言葉調査
 ことわざも結構ですが、今ひとつ面白味に欠けます。
 そこでこんなのはどうでしょう。
  「苦しい時こそニヤリと笑え」
  「お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」
  「ピンクのリップはsweet magic」
 ・・・ごめんなさいもうやめます。
 
“懐かしモノ”続々登場…「おまけ付き菓子」復活

 >「食玩」と呼ばれるおまけ付き菓子の復活は、コナミが一昨年の1月に
 >同社のゲームソフト「ときめきメモリアル」のキャラクターフィギュア
 >付きラムネを発売したのがきっかけ。

 えー、ここは笑うところですか?
 おそらくこれのことを指していると思われますが、無理矢理出荷した数を売上数と呼ぶコナミマジックに騙されてませんか。
 フィギュアの出来は御覧の通り、改造パーツ取りにも使えないゴミレベルです。