「任務はなんなんだ?」「サルだ」


メタルギアソリッド3 発売日は12月16日
 ようやく発売日が決まったのでさあ予約予約ーっとヨドバシに電話で確認したところ、早々に終了してましてDIEピンチ。(9月25日時点)
 あんたこないだ発売日が正式に決まってからでないと予約は始まりませーんって言ってたのにウゾダドンドコドーン!! orz
 仕方が無いので近所のキッズランドで押さえてきました。おまけのCDをその場で貰えたので良しとします。
 限定版に付属するのはシャゴホッドのミニチュアとのことです。
 予備知識なしで見た時は、風変わりな装甲車とういか微妙な印象でしたが、TGS2004版の最新Trallerを見て期待度が急上昇しました。変形は?変形は?
 あと今回のTrallerで、いわゆる中ボスと思われるキャラが何人か新たに追加されました。
 なんかデッドセルより更に胡散臭い連中です。ここに一抹の不安が。
 前作では途中から自己啓発セミナーになったり、そもそもスネークが半分も出てなかったりと散々でしたので。
 MGSシリーズ完結編の本作、発売日は12月16日です。刮目して待て!
 <追記>
 先ほどそのキッズランドから、メーカーが出荷数を削減したのでこちらまで回らなくなったとの連絡が。がっかりコナミ
 
UNDER17 2004年をもって解散宣言
 もういっちょウゾダドンドコドーン!! orz
 
浅井式フル可動アスカのキャプチャ画像
 肩関節と股関節の可動範囲が拡大されているのでしょうか。
 顔は綾波と比べるとロボっぽさが控え目になってます。