フル装備には4冊必要

まず1冊分


 ◇アドバンスド・ヘイズル フルドド装着状態
 とりあえずはパチ組みで状態を見ます。
 最もバランスのいい第2形態には付録2セット分のパーツが必要。
 雑誌は毎月買ってるけど付録には興味ないという貴方、ぜひ500円ぐらいで譲ってください。
 きっちり塗装して完成させます。
 
 ◇METAL GEAR ONLINE@Wiki
 おもに紅白戦を主催し、自分もプレイヤーで参加してます。
 ゴールデンタイムなら募集してすぐに一杯になるぐらいの好評を頂いております。
 いろいろ試してみたところ、以下の条件ならお手軽、かつ初心者でも安心して参加できると思います。
 ・ルールは単純な紅白戦。復活回数は最大の99で、事実上無制限
 ・紅白戦なら参加者の半分は味方。初めての人でも殺されにくいはず
 ・制限時間は5分。空き時間にちょっとだけ遊べます
 ・マップは狭くてシンプルなKILLHOUSEのみ。索敵に時間を取られません
 難しいことは一切抜き、ランボーの気分で撃ちまくりタイムを満喫しましょう。