多々買わなければ生き残れない!


 ・Pinky:st KOF
 KOF10周年記念タイトル3部作を全部買うと、舞かアテナのいずれかが抽選で当たります。
 (両方欲しいなら)多々買え…多々買え!
 2体セットの全プレじゃないところが極悪です。
 リペ&パーツ替えでの一般販売を期待しましょう。 
 
 ・梅田を散策
 昨日の日記で未確認情報だったヨドバシ梅田の安売りPinky:stを見てきました。
 8と9は大量に、7は10個に満たない数でした。しかも顔に変なほくろや赤い傷が。
 拭き取りで落ちる程度なのか、塗料でべったりなのか判断できないのが痛いです。
 15日までの限定セールでした。
 ジュンク堂まで足を伸ばして、アフターマンを立ち読み。
 途中までは環境に適応した進化の解説が延々と続いていたので飛ばして、素敵生物のくだりへ。
 意外と真面目に書かれてました。
 肩透かしを食らった気分で購入はスルー。