…ここか? 祭りの場所は…


 ・ラグナロクオンライン FTPサーバを一般開放
 ttp://picopico.dip.jp/ragnarok/data/1092706828703_01.jpg
 ttp://age.tubo.80.kg/age01/img-box/img20040817163155.jpg
 ↑コピペしてください。
 8月17日午前1時頃、ラグナロクオンラインでパッチ配布等に用いられるFTPサーバ
( ftp://patch.ragnarokonline.jp/ )がanonymousでアクセス可能となり、アップロード/ダウンロード共に無制限で開放されました。
 結果、動画・画像・音楽ファイルはもとよりラグナロク名物のBOTツール・チートツール・エミュ鯖など多種多様な違法ファイルが飛び交う祭りに。
 同日9時30分頃にようやく対応されたらしく、アクセス不可能になりました。
 放置時間はおよそ8時間。素敵管理会社癌呆には常駐監視の一人も居ないようですね。ポリン音頭の練習でもやってたのでしょうか。
 本件はラグナロクオンライン公式HPでは一切の説明がされておりません。
 また、ファンサイトであるOWN RAGNAROKのユーザ掲示板からは、本件に関する書き込みがFTPサーバ復旧と同時に全て削除されました。
 かくして癌呆による隠蔽工作が始まったのです。
 他の掲示板では情報の収集と保全、大手ニュースサイトへの報告が続行されておりますが、癌呆の背後にはあのソフトバンクが付いています。
 圧力により本日記が問答無用で抹消される可能性にガクブルです。

 ※追記※
 17日午後になって公式発表がありました。
 負け惜しみのような逃げ口上に続いて、下4行で脅しをかけているつもりのようです。
 うわーかっこいいー。