ドラマCDネタを2つ


機神咆吼デモンベイン ミニドラマCD
 3日連続でデモベネタですが。
 えー、本来これだけの登場人物が居るにもかかわらず、キャスティングに男しか記載されていません。おかしいですよカテジナさん!
 てゆうかそっち方面ですか?
 
RAGNAROK THE ANIMATION ドラマCD Ver.1
 もう一つドラマCDを。
 ソースの場所を失念しましたが、上半期のテレ東ダメアニメナンバーワンに輝いた、「RAGNAROK THE ANIMATION」のオリジナルドラマです。
 温泉ネタと徹子の部屋ネタを主軸に、ちゃんとしたお色気やらちゃんとしたブラックコメディやらちゃんとした本編設定への突っ込みやら、さすがプロの脚本。
 ちゃんとしているということは、それだけで「ありがとう」ということなんですね!
 どっかの焼きそば屋はこのCDをレーザーで穴が開くまで聞いて反省して欲しいです。
 むしろそのまま本業の焼きそば屋になって、アニメ本編のシナリオから手を引きやがってください。
 私見な感想ですが、普通にどころか予想の3倍は面白かったです。
 アニメ本編に絶望して、もう突っ込みネタとして以外は楽しめない人にこそお薦めです。
 
 先日のポリン花火ですが、カメラマンの腕が悪かったのでうまく撮影されなかった疑いがあります。確かに1枚の写真だけで判断するのはフェアじゃないですね。
 というわけで別の記事を探してきました。こちらこちら
 どちらの記事も、他の花火は完璧に撮影されてます。
 むしろポリン花火のしょぼさが際立ってしまいましたとさ。