できたっ

サムライガンマーン


◇レイキャシールVer2.0 昨日の続き
 「マスターグレードを素組みするよりはるかに楽です」とレビューなさっておられる方もいらっしゃいますが、私見ではEX-Sガンダムを4時間で組めと言われるほうがマシです。
 というか、しばらくデザインナイフとピンバイスは見るのも嫌です。
 ネジ止めの締め側を思いっきり貫通させてしまったり、軸の切り出しと長さの調整がうまくいかずに左右の足の長さが合わなくなったり(必死で修正しました)、精密ドライバで爪の間を突き刺したり、半泣きで作業してました。
 そんなこんなで、とりあえずは組み上がったので記念撮影を。こちらは大きめの画像。