今こそ出番だ最強弁護士軍団


島田紳助さんを女性側が告訴、来月4日まで謹慎
 常識と礼儀が根本から欠落している○○○○を雇ってしまった吉本興業の失策ですね。
 どこの○○○○でしょうか。
 謝罪要求と賠償要求が生きがいの○○? とりあえず訴えれば勝てると思ってる○○?
 31日放送の「行列のできる法律相談所」は、島田氏の出演場面をカットして放送とのことですが、すごく無理がある編集になると思うのである意味では期待大です。
 ウルトラマンコスモスのムサシ隊員が逮捕された時のような扱いとか。
 
Pinky新ブランド P:キャラ
 KOF10周年のアテナ・舞は別バージョンが一般販売。
 D.Cの2種は汎用性が高いと思います。アホ毛付きの前頭部とか。
 
ヘッドセットはOK?NG?〜どうなる車内の携帯利用
 手だけ空いても注意力が削がれるので危険であることに変わりありません。
 仕事上使わざるを得ない場合? 路肩に止めろ。
 屁理屈たれてないで電源切れ。