第2回 癌呆またやっちゃった祭り

某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!
  ・画像ミラー1
  ・画像ミラー2
  ・テキストミラー
  ・関連スレッド(終了)
  ・次スレッド
 ラグナロクオンラインを管理する癌呆の内部事情を、元キャンギャル(癌娘?)が告発。

ヘルプデスクの投稿はすべてテンプレ回答
それどころか社員とアルバイトで
「このクズまたくだらねー質問してきてますよ」
とまで言っているらしい。
ユーザーをクズと呼ぶのは、すでに社内では慣例。
 
そして、サポート員にはあらかじめリストが渡される
内容は、社員のBOT名、社員のギルド員、社員の個人的付き合い等の
キャラクターを誤ってBANしてしまわないようにする為のもの
もちろん社員はBOTを使い、そしてRMTを行う。
 
過去のイベントでは、
「よし、このクズども俺がぶっ殺す!」
と、自キャラの俺つえぇの為に職権乱用、PvエリアをGM権限で作り
イベント用マップに来たキャラを皆殺し。
もちろん、この件でヘルプデスクへ迷惑行為の投稿が相次いだが全て無視。 
 
上司は「この会社だったら(不具合があっても)しかたが無い、と思わせたら勝ちだ。」
と教育しているらしい。
 
GM権限で作ったアイテムをエサにリアル♀を呼び出し、食う社員も居るらしい。

みんなおちつけ!
書かれてる内容はROの評判をちょっと調べれば
でっち上げれる程度のものじゃないか!
だいたいこれが本当に元癌娘のリークかどうかも怪しいぞ。
どっかの暇人が出したネタを、雑誌のネタがなくて困っていた出版社がかいたんだろう。

だか、誰が言ったかはおいといて、癌の内情がそうであるのは確実だ。

 こちらのサイトでは写真の人物の特定と別アプローチからの告発があります。
 あ、やっぱり蔵野ありさ 自称大学生22歳(本名:大西あつこ 29歳)でした。
 度重なる不祥事で癌呆からの仕事も干されっぱなしなんで、とうとうブチ切れたのでしょうか。
 しかしここまでなら、ただのゴシップ記事だしどこの誰とも明記されていないので大人の対応としては放置が最良の選択です。
 しかしここは我々の予想の遥か斜め上を行く癌呆食らいつきました!

このような記事が掲載されましたことに対し、弊社としては大変遺憾に
思っており、また根拠の無い事実無根の記事であることを断言いたします。
 
このような「風説の流布」に類する記事が掲載されたことについては、
第3者機関も交え、毅然とした対応措置を取らせていただく所存であります。
 
お客様には、上記記事の内容が事実無根であることをお伝えすると共に、
今後ともこのような記事に対して、過剰な反応を起こさないよう
お願い申し上げます。

 もうどこから何を突っ込めばいいのか、脳が痛くなります。
 あるサーバでは本件を広く知らしめようとするチャットが立っているところに大規模テロが発生するなど、社員必死だなと思わせる事態に。
 以降、何か動きがあったら随時追加します。
 **追加1**
 まとめサイトへの案内チャットを出していた「だけ」のキャラがアカウントブロック。

843 名前: また名無しかよ 投稿日: 2004/10/30(土) 16:23 [ RkPFNmUs ]
 
今朝から某雑誌記事を編集したURLのChatを出していたノビですが、
先ほど戻って見たところ(席を外していました、すみません)
サーバとの接続が切れており、アカウントブロックされておりました。
 
本当は各サーバを歩いてまわる予定だったのですが、早々に潰されてしまい無念です。
皆様、後はよろしく頼みました。
 
ちなみに私Lv88のMEプリとME75のVitプリでした…さらばMyキャラ。

 ちなみにいつもの狩場のいつものBOTは今日も元気に動いてました。