宇宙の果てから


◇個人情報を登録しました。住所は惑星メルキアのウドの街です。
 酸の雨が降ったりコーヒーが苦かったり、もう大変です。
 
はてな、住所登録義務化のパブリックコメント実施。義務化の撤回も検討
 せっかく登録したのに。しょぼーん。
 
ToHeart2 また発売延期
 11月25日の予定が12月予定に延期されました。
 ですが12月といえばコミケです。
 もう1回ぐらいは延期されると思います。
 
「最新・最強自作PCをくれ!」と、ショップ任せで買うとどうなるか
 コストパフォーマンスとかトータルバランスとかを完全に無視した素敵PC。
 とにかく高いパーツをこれでもかと選んでます。
 ただし、あくまでも自作PCですので、高くても100万円には届かないのでは。
 昔の出向先で買ったsunのSparkServer4000?だったかは驚きの2000万でした。
 どういう理屈であの値段が付いたのか、理解に苦しみます。