目的?手段?


ドラクエⅧ震撼…ウィニーで発売前流出
 記事内では流出版のためにDVDドライブや起動用ツールを買い込んだ結果、正規版を買ったほうが遙かに安上がりでトホホだったと締めていますが、どうにも嘘くさいです。
 こんなものに手を出すような人間なら、DVD±R DL対応ドライブやSwapMagic2CD/DVDあたりは既に所有済み&経験値も豊富でしょう。
 仮にこのDQⅧからUGに手を染め始めたとして、初期投資は何事にも必要ですし、たった1回で元を取れるとは思わないはずですから。
 「不正コピーはいけない。こんなのに手を出す奴は阿呆だ」ってのは正論ですが。
 
なんかまた名指しで煽られてます
 下手に触ると、
 「うはwwwwww釣れたwwwwww必死杉プゲラッチョ南無wwっうぇ」
 とか返されるので処遇に困っています。
 まー同じやり方で言うなら、□ボタン周辺は完全に設計ミスですから! 残念!
 「戦わなきゃ、現実と」 斬り!
 ってことで。