ニーズに応える


 当日記は個人的な覚書が主ではありますが、wwwに乗っている以上は不特定多数の皆様の目に留まることもあります。
 サーチエンジンで妙な当たり方をすることが多く、毎日かならず「ラグナロク+エミュ鯖」とか「BOT チート ツール」とか「蔵野ありさ」などの心外なリンク元が上位になっていて凹むこともしばしば。
 そんな折、「コナミ コレクションフィギュア メタルギアソリッド2 配置」というキーワードから飛んでこられた形跡がありました。割と上位にヒットしてます。
 同好の士の窮地を放ってはおけません。
 随所からの転載になりますが、参考までにどうぞ。
 ブラウザを最大化すると列が崩れません。

vol.1

   パターン1           パターン2
オセロット  オセロット    スネーク   スネーク
オタコン   オタコン     ゴルルコ兵  ゴルルコ兵
雷電     雷電       雷電     雷電 
スネーク   ゴルルコ兵   オルガ    オタコン
オルガ    RAY      RAY    オセロット

vol.2

   パターン1           パターン2          パターン3
忍者     ヴァンプ     ヴァンプ   忍者      ヴァンプ   フォーチュン
プリスキン  エマ       エマ     プリスキン   ヴァンプ   忍者
フォーチュン エマ       ファットマン プリスキン   エマ     忍者
ファットマン ソリダス     フォーチュン ソリダス    エマ     プリスキン
ヴァンプ   ファットマン   忍者     ソリダス    ファットマン ソリダス

 vol.1に3パターン目があるかは不明です。
 
クロスボードバイザーS/G (MACHINE HEART CLUB NETさま)
 別売パーツからジョイント等を流用することなく、かつ背面や側面のバランスも崩れない神業です。ハラショー!