それはいくらなんでも無理がある


嫌韓厨は韓国文化に対して「パクリ」「パクリ」というが
ttp://d.hatena.ne.jp/claw/20050718#p2

 日本にそれを言う資格があるとも思えない(@∀@)
 文化とは、そもそもそういうものである。
(例)機動戦士ガンダム←「スターウォーズ」シリーズ
(例)風の谷のナウシカ←「デューン」+指輪物語
(例)「オレンジレンジはパクリ」なんて意見があるけど、それを言ったら日本のロックンロールそのものがアメリカ人から見ればパクリ
(例)鉄腕アトムミッキーマウス(手塚漫画そのものがディズニーの影響下にあった)
(例)漢字←中国
(例)古墳←朝鮮半島
(例)天皇制←中国。ちなみに「碁盤の目」のような都市計画も起源は中国。

 そっくりそのままパクって自分の物だと言い張る既知外と一緒にしないで下さい。
 
100%国内技術で製作した「韓国型高速列車」
 パクリとはこういう物を指します。
 証拠はこちらに。

G7」は仏製の「KTX」を韓国が独自改良した車輌

 独自改良=劣化コピー
 しかも原因不明の欠陥が満載です。