「さん」を付けろよデコ助野郎!

超すごいシールド


 ◇ラグナロクオンラインTFC 第2弾
 ホビー誌に第一報が出ました。
 デザイナーが変わったのか、第一弾と比べると顔の雰囲気がちょっと違います。
 また頭部ヘッドの交換可能を謳っており、第一弾で不評だった接続軸の不統一が改善されている模様。
 クリアパーツの採用など期待が高まります。
 さて。
 先に暫定版で紹介した逆毛様ですが、此度の一報でやる気が充電されました。
 行き詰っていたトライポッドの伸縮機構に解決策が浮かんだのもあって、ここに完全版と相成りました。
 
 真・逆毛クルセイダー
 
 第2弾の♂騎士は可動化してくれと言わんばかりのパーツ構成なので、今からわくわくが止まりません。