本日の日記はX指定


下級生は危険 ブルースクリーン->最悪Windowsが破壊されるバグ
 先日発売されたエルフ下級生2に致命的なバグがある模様です。
 ゲーム中にうっかりディスクを入れ替えてしまったところ、アクセスした途端にブルースクリーンが出てOSの再起動が不可能に。
 セーフモード起動から破損したVGAドライバを再インストールして復旧されたようです。
 また本作はゲーム内容にも致命的なバグが存在しています。
 メインヒロインであるところの幼馴染キャラですが、実は医大生の彼氏もち。
 紆余曲折を経て主人公とくっつく、という寝取り展開なのは良いとして、その紆余曲折の部分が我々の予想の斜め上を行きます。
 ざっと列挙しますと、
 ・医大生の彼氏とは既に深い深い大人の関係。
 ・具体的には「調教済み」&「各種スキル習得済み」
 ・でも屋外露出プレイはやりすぎかと。
 ・主人公は所謂キープ君。いいように使われ、振り回されます。
 ・主人公の緻密なストーキングによりフラグが成立すると、前の彼氏をあっさり捨てます。
 ・どきどき(主人公は)初H。なんですかそのヒロインにあるまじきアクティブスキルは。
 ・さーこれから甘々ラブラブ展開ーと思ったら、何かにつけて前の彼氏を思い出しては自己陶酔&自己嫌悪なさりやがります。主人公凹みまくり。
 ・というか事の最中に前の彼氏の名前を連呼するのは何を狙ってますか?
 ・それでもハッピーエンドになるそうです。ありえない。
 こんな感じです。そりゃあファンも怒りますって。
 
同時テロおもちゃに苦情、自主回収へ
 右側のビルに押しボタンが見えます。
 どんなギミックで突撃シーケンスを再現してたのか、興味津々です。