ちょっとチートがバレたから


ラグナロクオンライン イメージキャラが不正ツール使用疑惑
 ラグナロ娘として活動中の蔵野ありさ(HPは現在閉鎖中)がゲーム規約で禁止されている不正チートツールを使用。
 しかしそれは自分が不正ツール使用者であると発言してしまう罠入りでした。

 また蔵野ありさには、レアアイテムを恐喝して、被害者を引退にまで追い込んだ前科があります。
 詳細はこちらのまとめログをご覧ください。
 取り巻き連中と共謀して常軌を逸した脅迫を行う傍らで、稚拙なミスから自作自演が発覚してしまうなど、イメージキャラとしての表面からは伺えない暗黒面を持っています。

 この祭りはラグナロ娘こと 蔵野ありさ をオチするスレにて追跡が続行されています。

 「平日は仕事で忙しい」のに、開始してから1年足らずで3スロット全部がレベル99のオーラキャラ持ちの蔵野ありさをみんなで応援しましょう。

 真実は見えるか?
 
 ・1000ヒット御礼
 先日の下級生2ネタが引き金になったようです。カウンタが回る回る。
 これからもカゲキにクールなWEB日記を目指して邁進する所存につき、皆様におかれましては御愛顧の程、宜しくお願い申し上げ候。