放置国家日本


小泉純一郎には赤い血が流れているのだろうか?
 「拉致被害者が死亡している明確な証拠を出せ」(死亡が前提)
 「自衛隊の活動する場所が非戦闘地域」(サマワは交戦地帯と世界中が認定)
 「人生いろいろ会社もいろいろ」(それはひょっとしてギャグで言ってるのか
 知的障害を併発しているとしか考えられません。
 さすがレイプマン&芸者殺し。
 横田拓也さんの記者会見での指摘はあながちハズレではないと思います。
 裏で総連と手ぇ組んで何をやらかすつもりでしょうかこの売国奴は。
 
「中国教科書 歴史を歪曲」米紙報道 日本叩きが国民的娯楽
 他に娯楽といえば犬食ったり赤子を茹でて食ったりぐらいしかない国ですからねー。
 
新型テロ対策・防爆ロボットを開発、上海交通大
 中国の技術レベルを鑑みると自爆ロボとか誤爆ロボあたりが正しい表記です。
 あと先行者と合体してDアーマーになるとか。