今度は逃がさない

勝利の鍵


 ◇WHF神戸22に行ってきました
 いつもはディーラーに混ぜてもらって参加してますが、今回は元締めの都合により単独&一般参加で行ってきました。
 目当てはF-Faceヒューキャストレイキャシール
 前者は関西初売り&新色追加なので、かなりの競争率を覚悟して臨みます。
 寝覚めとバイクの調子が良かったのと、早朝の道路が予想以上に空いていたのが幸いして7時に現地到着。
 この時点で行列がこんな具合になってました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−○先頭
|↑                            |○
|N                            |○
|                             |○
|                             |○
|       展示場                  |○
|                             |○
|                             |○
|                             |○
|                             |○
|                             |○
|                             |○
|                             |○
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−○
   ☆○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 
   ↑
   この辺に並ぶ
 
 なんだこれは。
 まー未整理の列だし、他の大手に回る人が抜けるからまだ大丈夫だろうと儚い希望を託しつつ、大手列の分割を待ちます。
 F-Faceの待機列だけ別個に分けられました。
 どう見てもこっちの方が長いです。本当にありがとうございました。
 その他入場列の3倍はあります。
 神戸のイベントは参加者が少ないだの、2周目どころか条件次第では3周目も可能だの、そんな過去に惑わされている甘ちゃんはここで絶望に打ちひしがれます。
 開場後、さらに1時間ほど並んでようやく購入となりました。

 ・レイキャシール(オレンジ/格闘戦装備)
 ・ヒューキャスト(グレー)
 ・ピンクカンパニー赤ちょうちん
 ・休刊したエロゲー雑誌p-mateの付録のミニチュアスロットマシーン 100円
 以上、ヒューキャストの赤が速攻で売り切れてた以外は満足のいく収穫でした。
 去年レイキャシールを作った時は血みどろの苦労を味わいましたが、今度は手際よくいきたいものです。